餃子とプリン

今日は夕飯に餃子を食べました🥟

最近 色んな人に 餃子食べたよ とか 餃子食べに行こう とか 言われるから 餃子キャラの浸透率にニヤニヤしています🤤🤤にやにや

よくわからないけど 餃子とても好き。 あれです。好きな人のこと どこが好きなの?とか聞かれて 答えられないあれです。(?)

だから この間のアップデートで 餃子が絵文字に追加されたの嬉しすぎて 、、🥟 フォロワーいないアカウントで呟いたよね〜

昨日からプリンが何故か食べたくて食べたくて🍮、、あ、餃子はいつでも食べたいんですけど(笑) 今日買いに行こうと思ってたら母が買って来てくれました(⌒_⌒)うぇーい

(食べかけ) プリンは固めが好きで 明治のプリンが一番好きです。私、母とたまに以心伝心してるような 時があって、今回もそれでした。プリンの中でも焼きプリンが食べたかった!!! 唐揚げ食べたいな〜って帰りのバス乗ってたらLINEで今日唐揚げにするから〜ってきたり 親子の血を感じる。(なんか違う)母にはいつも感謝ですね。ありがとうございます。

この前プラダを着た悪魔借りてきたので 二回観ました。アンハサウェイが可愛い。でも私の推しはエミリー😂 エミリー面白すぎる。あの仕事に命かけてるのも、ぶっ飛んでるダイエットもなにもかもツボでした(笑)

「エミリー あなた 細いのね」

「本当?ありがとう!!今ダイエットしてるの。何も食べないのよ。どうしても食べたくなったらチーズを食べるの。あとは お腹を壊したら目標体重になるわ」

いや〜どこまでも面白い(笑) あの映画またみたいな〜 アメリもタイピスト!も面白かった。

そういえば、この間やっと 私のずっと見たかった韓国ドラマ キムボクジュ ?ボクチュ? がレンタル開始された!!早く 新作の期間終わって!!(笑) でもトッケビもものすごくみたい、、トッケビはいつレンタル開始するんだろ、、見たいドラマ沢山ありすぎるな、、 友達に韓国ドラマのオススメ 送るついでにここにも書いておこう📑📑

⚪︎宮 ⚪︎星から来たあなた ⚪︎匂いを見る少女 ⚪︎相続者たち ⚪︎ドリームハイ ⚪︎屋根部屋のプリンス ⚪︎ポンダンポンダン ⚪︎イタズラなキス ⚪︎恋するジェネレーション

今出てくるのがこれしかなかった、、 韓ドラは母の方が詳しいです💁🏻‍♀️(笑) 韓ドラ見るようになったのは完全に母の影響ですね。二人で観れるから全然いいんだけど。 韓国語出来るようになりたーい!!頑張ろ!!